2013年1月16日水曜日

よっさんの大阪旅行記 その2

よっさんの大阪旅行を簡単にまとめたもの。その1の続き。





パート1からの続き
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/01/1.html



1月13日 日曜日 4日目

0時すぎ
ももえと共に、再びちゃんマン's BARに入店。ウナちゃんマンがお詫びの意味を込めて、よっさんにもつ煮込みや天ぷらを振る舞う。

よっさんのツイッターより

1時5分
ウナちゃんマン大衆酒場うなで放送を開始。



1時12分
よっさん大衆酒場うなに入店。後にももえりも入店。


その後、2時間近くに渡って雑談をする。

4時25分
ももえりよっさんと共にホテルから放送開始。





ももえりが脱ぎ始め、よっさんも脱ぐ。よっさんは完全に獣の目になる。放送は1時間ほどで終了。その後、放送裏でセクロス。

14時33分
よっさんが起床。そして泊まっているホテルから放送開始。




よっさんももえりとは何も無かったとしらばっくれる。ももえりもヤッていないと否定する。

17時35分
再びみみんがちゃんみーなどと合流して、お好み焼き屋から放送開始。




21時2分
ちゃんみーとパフェを食べる写真をツイッターに投稿。

ツイッター

22時17分
ちゃんみーの家に上がって、雑談放送を開始。




1月14日 月曜日 5日目

2時
ホテルに戻ったよっさんは他のニコ生の放送を見た後に放送開始。




よっさんは酒を飲みながら雑談をする。


よっさんは完全に酔っ払って、ろれつが回らなくなる。酔っ払った勢いで他の生主の悪口を言ったりする。

5時すぎ
唯我よっさんにディスられ、ガチギレ。唯我とよっさんが通話して若干喧嘩口調となる。


5時45分
ベッドの上に移動。そのままセクシーなポーズで寝落ちしてしまう。チャット枠。


よっさんはパンツに手を突っ込んで眠るなど、BANギリギリな格好で寝る。


12時45分
よっさん起床。

14時
ホテルから15分ほどの雑談を開始。酒は抜けきっている様子。




15時~16時
ももえりと再び待ち合わせ。合流。

17時12分
ももえりよっさんと共に神戸から放送。



ももえりと神戸デート配信。


雨天の中、占いをしたり、食事をしたり、ゲーセンに行ったりする。


よっさんももえりを口説く。ももえりはとにかく、はぐらかす。

22時10分
ももえりの2枠目が開始。ホテルから。




ホテルに着くまで、2人で歩いていたらヤンキー4人組に「お前ら援交だろ!」と言われたという。


雑談をしつつ、よっさんはまた裸になる。

23時15分ごろ
よっさんがシャワーを浴びている隙にももえりがホテルから逃亡する。


シャワーを浴び終わったよっさんは早速ももえりがいなくなったことに気がつく。


ももえりに10000円近く、食事やお土産などをおごったこともあって、羅刹化寸前。



1月15日 火曜日 6日目

0時35分
羅刹化したよっさんが、放送開始。




よっさんは女に絶望。今までの笑顔が完全に消えて、テンションがだだ下がり。

10時
よっさん大阪府吹田市(すいたし)にある万国博記念公園太陽の塔が見たいということで、ホテルから向かう。

10時35分
大阪モノレールに乗る。

よっさんのツイッターより

10時50分
万国博記念公園に到着したよっさんは放送開始。




11時10分
公園内の撮影許可の交渉開始。

11時30分
撮影許可が降りる。

11時40分
リア凸者が現れる。


11時45分
食事をする。

11時53分
延長をし忘れて、再び枠を取る。



先ほどのリア凸者と合流し、共に公園内に入る。リア凸者にれいかちゃん疑惑がかかる。

12時5分
太陽の塔前に到着。


13時19分
万国博記念公園を後にした一行は、ガストで食事をする。

よっさんのツイッターより

14時55分
れいかちゃんと別れ、梅田で一人ぼっちとなる。

16時38分
放送するためにマクドで充電をする。

20時20分
大阪から最後の放送をする。




22時35分
東京・新宿行きの夜行バスに乗って、大阪最後のツイートをする。


....................................................................................................

現在夜行バス!大阪すごい楽しかった°・(ノД`)・°・いろんな人に会えたし、いろんなとこにいけたし!ニコ生しててよかったと本当に思った。また必ず遊びに行きます。大阪ヾ(^▽^)ノ
....................................................................................................



1月16日 水曜日 7日目

6時30分
新宿に無事に到着。マックから放送開始。




1時間45分に渡って放送。その後、茨城の自宅に向かって帰る。





4 件のコメント :

  1. 【誤字だと思われます】
    >>ももえりに10000万円近く、食事やお土産などをおごったこともあって、羅刹化寸前。

    返信削除
    返信
    1. ご指摘ありがとうございます。訂正しておきました。

      削除
  2. ちゃんみーの家でのツイキャス配信での素に近いよっさんの事があれば完璧でしたね

    返信削除
  3. よっさん 「にこらと恋したい」・・・ちょw羅刹()ww

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。