2013年1月31日木曜日

「大衆酒場うな」の食べログの写真がひどいと話題に

大阪でウナちゃんマンが営む「大衆酒場うな」。食べログが作成されてから様々な書き込みが行われているが、今度は投稿された写真がひどすぎると話題になっている。





大衆酒場うなの食べログはこちら。

大衆酒場うな - 食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27069822/



昨日30日の夜に投稿されたと思われる画像は、現在すでに削除されている。鳩ろだに、そのときの様子のキャプチャー画像が残っている。


キャプチャー画像はいずれも鳩ろだより



上の画像の様に、明らかに店と直接関係のない画像が投稿されている。今回貼られた画像は、ももえりが脱いでいる画像や、grgウナちゃんマンのコラ画像など、明らかにいたずらで投稿したとみていいだろう。

それらの画像は削除されたものの、以前から話題になっている「エビの天ぷら」の画像はバッチリと残っている。





7 件のコメント :

  1. 爆笑したwwwwww

    返信削除
  2. どんな画像でも載っちゃうのか
    そりゃ遊ばれますわ

    返信削除
  3. クソワロタwwwwww

    返信削除
  4. 食べログがハトろだ化されてるwww

    返信削除
  5. おもしろいね

    返信削除
  6. ニコ生のおもちゃ、ウナちゃんマンwww

    返信削除
  7. えび天クソワロタwwwwwwww

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。