2013年1月8日火曜日

加川がウナちゃんマンの店に乗り込み一触即発

ティロ・フィナーレ加川が大阪・心斎橋にあるウナちゃんマンが経営する店「大衆酒場うな」に乗り込んだ。





ウナちゃんマンは放送で「俺の店に来れるなら来てみろ」という旨の発言をして加川を挑発。その言葉通りに加川は京都から大阪のウナちゃんマンの店にやってきた。

加川はツイッターでウナちゃんマンの元へ向かうことを決めている。



....................................................................................................
リプ全部返せなくてすまぬ、梅田着いたらツイートするからリア凸くる人はそこから逆算して来てもらえると嬉しいです!佐野は自分から呼んでおいてきたら殴って追い返すと言ってるらしいので本気で行きます
....................................................................................................
これだけ伝えておいて欲しい、自分から人を偉そうに呼びつけておいて顔すら合わせる事ができないってなら一生偉そうな口きくなと 絶対に謝らすからな
...................................................................................................



そして加川は20時すぎから大阪・道頓堀から放送を開始。



大阪・道頓堀

リスナーに誘導されながら、なんとかウナちゃんマンが経営している大衆酒場うなに到着する。ウナちゃんマンは絶賛営業中で、放送中でもある。




店の外にパソコンを置いて大衆酒場うなに入店。音声のみだが、ウナちゃんマンの放送に二人のやり取りを聞くことができた。

接客中のウナちゃんマン

接客中のウナちゃんマンに加川が話かけるも、今忙しいから。帰れよ!」「何しにきたんだようるせぇな、このガキがよぉと一蹴。加川も手を引いて見せを出る。




加川は「これ以上やったら営業妨害になるもん」と一旦店を離れる。しかし、「じゃあ、普通の客として行きます」と再びパソコンを店の外に置いて入店する。




再び入店してきた加川にウナちゃんマンは仕事やってんだよ、邪魔をすんなよ」「お帰りください」「デブ、来んなよ俺の店にと加川を店から追い出した上に、出禁とした。



結局加川は店を後にした。ウナちゃんマンが来いよと言ってきたのに実際に行ったら追い返すという行動には憤りを感じているようだ。





11 件のコメント :

  1. ちゃんまん、だせぇ

    返信削除
  2. 逃げちゃんまん

    返信削除
  3. 自分で煽っておいて流石にこれはウナがみっともないなw

    返信削除
  4. いつも佐野は逃げるからな

    返信削除
  5. ウナ・・・これは言い逃れできんな
    熱くなりすぎなかった加川GJ

    返信削除
  6. 佐野っておっさんはアドリブさえ出来ないみじめなおっさんだな。
    これで10年選手とか()

    返信削除
  7. 一流の逃げだな

    返信削除
  8. 生主的には三流かな

    返信削除
  9. 佐野は見た目が弱そうなやつには強気ですごむけど、ごつそうなやつが来ると会わなかったり逃げるからな。

    返信削除
  10. 自分で呼んだからにはそれなりの対応をしろよ佐野

    返信削除
  11. 茶でも出して閉店まで座らせとけばいいのに・・・

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。