2013年1月14日月曜日

エセアカが結婚

14日エセアカが結婚することを報告した。





エセアカは以下の様に自身のツイッターで結婚を報告した。







....................................................................................................
結婚願望とか一切なかった結婚=自由がなくなる 俺の中ではずっとそう思ってた今お付き合いしてる人がいて一昨日電話で妊娠6週目って言われて目の前が本当に真っ白になった電話の後すぐ家行って インターホンで結婚しようってプロポーズしたわWまだ生まれてくる子供を手 にしてないから実感ないけど 俺.自称エセアカにゃん 結婚しますわ!デキ婚って響きが悪いけど生命が誕生したことには変わりないから生まれたら早くめいいいっぱい抱きしめたいあと嫁に放送とTwitterは辞めるように軽く言われてて多分そのうち消えてるかと思いますが なんというか 結婚おめでとうはいらんけど今起きてる奴だけにでも報告したくてさ!とりあえずありがとな!パパとして頑張るぞ!頑張れるやろかWWWまぁなんとかなるべ!
....................................................................................................



結婚報告と同時に、エセアカにはお付き合いしている人がいること、その人は妊娠6週目だということが新たに判明した。

エセアカは去年の11月に配信を辞めており、ツイッターについてはそのうち辞めると報告しているが、今後の配信については触れられていない。

2013年2月8日追記
結婚報告は嘘だったようです





7 件のコメント :

  1. 古参か。聞いたこと無いや。

    子供を幸せにしてあげてね。。

    返信削除
  2. 石川や緑の二の舞にならなそうな感じが文面から伝わってくるのは私だけでしょうか?
    是非頑張ってほしいな

    返信削除
  3. 知らない人だけど、良い家庭を築いてほしい。がんばってください。

    返信削除
  4. 知らない人だけど、お幸せに

    返信削除
  5. 6週は早すぎだと思う。流産しちゃったらどうする。

    返信削除
  6. 知らない人だけどとりあえず死んでください。

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。