2013年1月2日水曜日

暗黒放送 極寒地獄の48時間ウォーキングまとめ④

まとめ③のつづき



まとめ① 30日15時~31日3時 小川町、坂戸など
まとめ② 31日3時~15時 川越、ふじみ野、和光など
まとめ③ 31日15時~1日3時 池袋、年越しなど
★まとめ④ 1日3時~15時 NER家、原宿など


2013年1月1日3時

放送開始から36時間経過。
7枠目開始。





池袋駅から約13.5kmの地点



3時8分
NERの家がゴールでいいよ」 というコメントに「ありえませんねぇ」と強がる。上北沢あたり。

3時16分
トイレを探す。

3時18分
セブンイレブン杉並芦花公園店のトイレを借りる。店に入るとき、店員がマスク姿の男が入ってきたのでちょっとビビる。

3時27分
サンクス千歳烏山店を通過。NER宅が目前。

3時39分
リスナーに声をかけられるが、すぐに帰っていく。

3時31分
NER御用達のバーミヤン前を通過。

3時33分
NERが住んでいるスターホームズ千歳烏山に到着。さらに力也と遭遇する。


3時36分
力也が帰る。

3時37分
NERと接触成功。3年振りの再会となる。


NERとのコラボについては下記の記事を参照されたし。
横山緑とNERが3年ぶりコラボ放送
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/01/ner3.html



4時14分
NERの部屋を後にする。外でオカマニが待機していた。

4時23分
スターホームズ千歳烏山オカマニはナビゲーターとして共に出発する。次のゴール地点をとりあえず自宅のある亀有に設定する。

4時26分
ウォーキングを共にした島根先輩(ハマチ)と再会する。
あろうことか、横山緑は「誰だっけ?」といい、島根先輩を始め、リスナー一同が驚く。

4時35分
NER家の最寄り駅である千歳烏山駅前を出発。

4時45分
とりあえず、おおまかに原宿あたりに向かうことにする。

5時2分
オカマニに「寝るな!」と言われる。しかし効果なし。

5時15分~5時27分
映像tmt

5時28分
まるで地獄に見える歩道橋をハァハァ言いながら登る。ジョナサン世田谷八幡山店前を通過。

5時52分
ファミリーマート前で座って休憩。

5時53分
瞑想させて下さい・・・」と言い、目をつぶる。
その他、足のテーピングなどを外す作業をする。

6時
ファミリーマートを出発。かなり息遣いが荒い。

6時20分~6時46分
映像tmt

6時47分
どこかの店で食事をすることを決める。現在地は桜上水近辺。

6時51分
初日の出の時刻になる。ビルだらけなので太陽は見ることはできない。

6時53分
いなげや杉並桜上水店前を通過。

6時58分~7時3分
映像tmt。その間にマクドナルド20号桜上水店に入って、食事休憩をする。
足に巻いている残りの包帯を外す作業などをする。

若干回復したのか、マイクを持って雑談をする。

7時46分
マクドナルド20号桜上水店を出発。国道20号線をさらに東(原宿方面)へ進む。

8時3分
ニコニコ神社の悪口を言う。悪口を言うくらい元気が出てきたということである。

8時25分
京王線の代田駅近くの踏切を渡る。

8時33分
代田橋駅(だいたばし)前に到着。駅前にあるサンクス代田橋店の前で休憩。駅前なので踏切と電車の音がうるさい。

8時38分
サンクス代田橋店を出発。井の頭通りを東に進む。

8時46分
大原二丁目交差点を通過。

8時53分
路肩に座り込む。次枠の準備をする。
そして瞑想タイム。 最後の2分間くらい、放送が終わっていると思って完全に素に戻る。



9時

放送開始から42時間経過。残りあと6時間となる。
8枠目開始。



9時7分
コールドスプレーを足にかけてやや復活。座り込んでいた場所から出発。

9時9分
眠気覚ましに普段食べないチューインガムを食べながら歩く。クッチャラー炸裂。
くちゃくちゃうるさい」というコメにキレる。

9時30分
小田急小田原線の高架下を通過。

9時30分~9時31分
映像tmt。tmtの瞬間、「目つきが犯罪者」「目つきが危ない」と言われる。(下の画像)

9時31分
小田急小田原線代々木上原駅近くを通過。

9時39分~9時44分
映像tmt

9時46分~9時58分
バッテリー交換のため、tmt

10時2分
ガソリン漏れを起こしている放置してあるバイクを発見。犯罪の匂いもするがスルー。

10時13分
代々木公園に到達。これから代々木公園を抜けて原宿へ向かう。

10時20分
路肩に止めてある車を違法駐車と決め付け怒る。しかし1月1日は止めてもいいことがわかり、リスナーに謝れと言われる。

10時34分~10時55分
映像tmt
ここで道に迷ってしまい、完全に遠回りしてしまう。

10時47分
オカマニのキレ芸。

11時7分
怪しい宗教の宣伝に遭遇する。

11時8分
原宿駅前に到着。明治神宮の参拝客に巻き込まれ、ポリちゃんマンモードになる。

11時14分
目的地であるニコニコ本社に到着。めろちんのポスターなどを見つけたり、巫女を盗撮したりする。

11時15分
屋内に入り、映像だけがtmtになる。このときに公式放送とニアミス。(映りこみそうになる。)

11時17分
生主のゆうまと遭遇する。

11時30分
ニコニコ本社で出店をすることになっている力也と遭遇する。軽く会話を楽しむ。

11時33分~11時44分
パソコンのメンテナンスのためtmt

11時52分
オカマニからユンケルをもらう。

11時57分
ニコニコ本社内を散策。

12時2分
綿菓子屋ふわりで綿菓子を食べようとするが、綿菓子製造機が壊れて、てんやわんやの力也

12時5分
福袋を購入。価格は2500円。
そのときにレジの女性店員が「顔は映さないようにお願いします」と怒る。
横山緑は「映しませんよ。興味がないんで」と言う。店員の態度の悪さに腹を立てる。

12時6分
福袋の開封。
内容はタオル、キーホルダー、シャーペン、湯のみなど。値段に沿わない内容だけにリスナーも驚く。

12時13分
コスプレイヤーを後ろから盗撮する。

12時15分
力也の綿菓子製造機が治らず、とりあえずその場を離れることにする。
ニコニコ本社から出発。

12時16分
さきほど買った福袋のことをゴミ袋と言う。
とりあえず、りんちゃんのところに向かう。

12時19分
再び福袋の悪口と、先ほどの店員の悪口を言う。

12時26分
竹下通りに出て、原宿警察署方面に向かうことに。

12時36分
マスクをかぶって人ごみの中を歩くのが嫌になったのか、フードをかぶってうつむきながら歩く。

12時39分
原宿警察署近くに待機していたりんちゃんと合流。これからどこへ行くのかを決める。

12時45分~12時53分
パソコンメンテナンスのためtmt

12時56分
とりあえず食事するために出発する。完全にフラフラしている。

13時2分
竹下通りを東へ進む。

13時8分
再び怪しい宗教の宣伝に遭遇する。

13時13分
食事をするため、りんちゃんとオカマニと三人で店に入る。さっそく祝電。

13時35分
瞑想を始める。

13時43分
食事を残しまくりで店を出る。

13時45分
回線を変更するためにtmt

13時46分
何故か枠が閉じる。

13時48分
9枠目開始。


枠が閉じた理由はボタンを押し間違えたからだという。

13時51分
店を出たところで「反省会をします」と言い始める。オカマニが「反省会にはまだ早すぎる」と指摘する。
どこに行くのかを相談。

13時58分
とりあえず、新宿に向かって歩き始める。メンバーは横山緑、りんちゃん、オカマニの三人。

14時10分
再び原宿駅前に到着。そのまま新宿に向かって北上する。

14時1分
1月とは思えない暑さにポリちゃんマンモードになる。

14時38分
りんちゃんに背中を押してもらいながら歩くという卑怯な技を使う。
ここでオカマニの姿が消える。

14時45分
ナビゲーターのオカマニが消えてしまったため、自分がどこを歩いているのかが分からなくなってしまう。

14時46分
オカマニと合流する。

14時51分
地下鉄副都心線の北参道駅前を通過。

14時55分
車道に止まっている車から外国人(インド系かイスラム系)の集団に「明治神宮はどこ?」と聞かれ、律儀に答える。

ちょうどそのとき、久々のリア凸者。おしるこ4本の差し入れ。

14時58分
んー、んー」と言いながら遂におしるこを飲む。

1月1日15時
放送開始から48時間経過。(出発は15時21分)
幸福実現党の街宣車が大音量で通る。
横山緑は街宣車に向かって「うるせー!」とキレる。

15時4分
48時間ウォーキング達成です!」と言い始め、リスナーからは「は?」と言われる。

15時8分
中央線の高架下を通過。

15時10分
あと11分で48時間達成というところで、力尽きて路上で寝始める。




横山緑リタイア


ちなみに横山緑が寝た場所はここ。


より大きな地図で 横山緑リタイア地点 を表示




まとめ

【放送時間】
12月30日15時~1月1日15時10分 合計時間48時間8分 全9枠

【距離・時間】

①小川町駅 ~ 池袋駅西口
約70km 28時間14分

②池袋駅西口 ~ NER家(千歳烏山)
約15.4km 7時間6分

③NER家(千歳烏山) ~ リタイア地点

約13.3km 10時間56分

合計距離 約98.7km

※注意:距離の算出はあくまでも目安です。





7 件のコメント :

  1. よう調べたな

    返信削除
  2. よくまとめた!偉い!わかりやすかったありがとう

    返信削除
  3. またこいつリタイアかよwww
    思ったんだがこいつは次回のウォーキングをやれやれ言われるためにわざとリタイアしてるんじゃないか毎回?

    返信削除
  4. よくやった。リンちゃんもタフだわ。

    返信削除
  5. すばらしいまとめだ!
    見どころを編集したら30分くらいの放送だった

    返信削除
  6. ナイスまとめ!

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。