2013年1月25日金曜日

16歳に3発 ari姫が暴露

今、「16歳に3発」をした生主が話題となっている。自称23歳のari姫は、ある生主と会い、3回セクロスをしたことを暴露した。





ari姫(現在は違う名前、以下ari姫)は、京都のうがとの凸でまあぼという男生主とセクロスしたことを暴露した。

ただ、生主同士が会ってセクロスするだけなら問題ないが、ari姫は23歳と偽っており、実際は1996年生まれの16歳だという。ari姫は他の生主から多額のお金を騙しとっていたり、薬物などの販売をしているなどという情報があり、その美人局っぷりに話題となった生主である。

ari姫の詳しい情報については「ニコ生犯罪被害者を救済する会」に記載されているので、参照するとよい。(ニコ生備忘録の左側のリンク欄からも飛べるようになっている。)

ニコ生犯罪被害者を救済する会 - ari姫に注意
http://blog.livedoor.jp/nicohigai/archives/19903837.html





京都のうがは放送中に交流のあるari姫の話題を話す。「まあぼはセクロスをしていない体で話しているが、ari姫本人からセクロスをしたと聞いた」という旨の発言をする。

その放送を見ていたari姫京都のうがにスカイプで凸をする。(タイムシフト16分ごろから
そこでは年齢のことに触れられ、ari姫は16歳であることを否定し、自身は23歳であることを明言した。

京都のうがの放送画面



一度通話を切るが、再び京都のうがにari姫がスカイプ凸をする。(タイムシフト26分ごろから

ari姫は会話の中で、実際にまあぼと会い、カラオケに行ったことを話した。その後2人でホテルに行きセクロスをしたことを全面的に認めた。ari姫はセクロスの様子を詳しく語り、まあぼは早漏で3回やったという。

まあぼは以前に「ari姫が誘った」と言ったが、ari姫はそのことについては否定した。

左上:まあぼ



今回のari姫まあぼの件についても「ニコ生犯罪被害者を救済する会」にて情報がのっているので、参照してみるとよい。

ニコ生犯罪被害者を救済する会 - 緊急速報! 「まあぼ」が16歳に3発、「唯我」の12ー13に届かず。
http://blog.livedoor.jp/nicohigai/archives/20371321.html



まあぼが撮ったari姫。(目線は既に入っていた



ari姫まあぼのスカイプに送った自画撮り写真。(一部モザイク加工済)






まあぼのコミュ




ari姫のコミュ




ari姫1月29日の深夜2時から「暴露大会」と称し、暴露放送を6時間に渡って行う予定だという。一体何を話すのかはわからないが、しばらくは注視していく必要がありそうだ。







Special Thanks
情報提供して下さった方、ありがとうございました。
ニコ生犯罪被害者を救済する会さんの方も参考にさせて頂きました。ありがとうございました。





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。