2013年1月2日水曜日

服部がニコ生引退へ

3年前から放送している古参生主、服部がニコ生の引退を決めた。



服部は2009年の末から放送している古参生主で、コメントを読みまくりながら、スカイプ凸をさばくという放送スタイルをとっている生主である。

そんな服部はニコ生ではあまりよく思われていない出会い行為を容認し、服部自身も「出会うためにニコ生をしている」と思われ、自分自身で「出会い厨ではなくて、運命逃さない厨」と正当化し、女リスナー等に積極的にアプローチしているほどであった。

過去には自分の体に爆竹を巻きつけて爆発させたり、動画でも福岡の町のど真ん中でブリーフ一枚を履いて歩くなど、体を張った放送も行なっていた。






服部は新年が明けた1月1日にツイッターでいいことがあったと報告。その後、予約枠をとる。


....................................................................................................
どうもー!!僕です!!明けましておめでとうございます!!え?お前、最近、何やってるかって?いやぁ・・・それ言っちゃうとネタバレになっちゃうから なぁ・・・ハハハハ!!ま、そのうち言います!!一つだけ、悪いことではない!!と言っておきます!!(≧∇≦)ハハハ!!
....................................................................................................




そして1月2日の13時から放送開始する。


服部の隣には新しくできた彼女が登場する。

27歳の服部はいままで彼女がいたことがなく(素人童貞)、それに終止符が打たれた瞬間であった。お相手は32歳だという。ニコ生で出会ったカップルがまた一組誕生した。

服部は以前から引退する条件として、「就職すること、彼女をつくること」を掲げていた。

服部は昨年木こり業者に就職しており、引退の条件を満たしたため、あと一週間ほどでコミュとツイッターを爆破し、ニコ生を引退するという。




最後にキスをかわして放送は終わった。





4 件のコメント :

  1. 新年から胸くそ悪い

    返信削除
  2. 俺の手か~い
    の人か 好きだったんだけどな・・・おめでとう;;

    返信削除
  3. くっそおおおおおおおお!!!!
    ゆるさねえええええ!!!!!!
    俺も出会いてえええええ!
    よしっニコ生やろっと

    返信削除
  4. 1年以内に服部のDVが原因で別れ
    ニコ生復活と予想

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。