2013年1月11日金曜日

加川が再び大衆酒場うなに乗り込む

ウナちゃんマンに対する怒りが収まらないティロ・フィナーレ加川(以下、加川)。昨日に続き、再び大衆酒場うなに乗り込んだ。





加川昨日に続き、大阪から放送開始。どうしてこうなったのかは過去記事を参照されたし。

過去記事:加川がウナちゃんマンの店に乗り込み一触即発
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2013/01/blog-post_8.html



加川はウナちゃんマンに対する怒りが収まらないようで、9日に続き、10日の夕方から放送開始。再び大衆酒場うなに乗り込んだ。




店の前

当然ながら口喧嘩となり、店の内外で言葉が飛び交った。

加川「出てこい!

ウナ「営業妨害!」「帰れ!

加川「こいつ顔うつしてやろか、ビビってるぞwww」「はよ来いやいうてはんねん!

店の奥で仕込みをするウナちゃんマン

ウナ「ドア閉めさせてよ」「ドア閉めさせろよ!

ウナは店のドアを閉める。


更にウナちゃんマンはドアの鍵を閉めて、店の中にとじこもってしまった。

ウナちゃんマンが12時に来いということで、加川もその約束を忘れずに11日の0時に再び大衆酒場うなに行く事を決めた。





そして加川は12時になる直前に放送を開始した。



この放送にはまるはにこざまおはじきなどのミラー放送も立ち上がり、リスナーもウナちゃんマンとの対決ということで放送前からヒートアップしていた。

放送は大衆酒場うなの店の前から開始。早速リア凸者が現れ、あのクソ乞食をやっつけてはって下さいと言い、さらにヒートアップ。

店に入る加川



早速ウナちゃんマンがいる店の中に入ることに成功する。店の中に入れたのはこれが初めてである。

店に入るやいなや、ウナちゃんマンは今までとは打って変わった態度になっていた。

ここでウナちゃんマンにも笑うほどの余裕がでてきており、店にやってきた加川にビールをあげたり、更に豚の角煮を上げるなどした。雰囲気は喧嘩モードになると思いきや、完全に慣れ合いモードに切り替わった。喧嘩を期待していたリスナーにとっては期待はずれの展開となった。





軽く冗談を交わしながら店を後にした。結果的には一旦和解となったというところだろうか。


加川は店を出た後どうせこの後には手のひら返して叩くんだろうとウナちゃんマンの性格を察した。その後、車でやってきたリア凸者が現れ、京都までの帰路に立った。





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。