2013年1月25日金曜日

ヤフミがバイク購入? その様子がネットにアップされる

ヤフミ」と名乗る男性がバイクを購入したことが、バイクのサイトに画像つきでアップされている。





ヤフミという男性のバイク購入の様子は以下のサイトに記載されている。

NINJA250R-SE ヤフミ様
http://www.befree-bike.co.jp/movie/?p=4445



そこにはカワサキのNINJA250R-SEを納車したときの画像がアップされており、ヤフミという男性はバイクと共にピースサインをしている様子が映し出されている。




そしてヤフミという男性は「かっこいいわー!のるわ~!!」というコメントを残している。その話方は、いわゆるヤフミ口調であり、写真に映っている男性は本当にヤフミ本人なのではないかという意見もある。

一方で、この写真の場所は千葉県の柏市であり、ヤフミが住んでいる神奈川県藤沢市から離れている。単に柏まで行かなくては購入できなかったのかもしれないが、結局のところ、この男性がヤフミ本人と確認する手立てはない。

他の意見としては、写真に映っている男性は実はヤフミリスナーであり、勝手に「ヤフミ」と名乗り、いたずら心でヤフミ口調で話したのではないかという説もある。





8 件のコメント :

  1. ヤフミがこんな時期にバイク買うとは思えないな
    あいつ寒いから仕事以外ひきこもってんだろ

    返信削除
  2. わろたwwwwwwwww
    100%リスナーだろwww

    返信削除
  3. ヤフミかえってこい

    返信削除
  4. すげーどうでもいいんだけど
    生主じゃない人を晒す行為ってどうなん
    しかも違うサイトから画像転載って

    返信削除
  5. ヤフミはもっとブサメンだから

    返信削除
  6. ヤフミは錦戸似の顔だからこれはありえない!

    返信削除
  7. ヤフミは黒髪で眼鏡かけてんだよなぁ

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。