2013年1月1日火曜日

横山緑とNERが3年ぶりコラボ放送

横山緑NERが3年ぶりのコラボ放送を果たした。



48時間ウォーキング実行中の横山緑がNER宅を訪問。3年ぶりのコラボ放送を果たした。







48時間ウォーキングの詳細については下記の記事を参照されたし。
暗黒放送 極寒地獄の48時間ウォーキングまとめ①
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/12/blog-post_31.html



2013年1月1日未明、千歳烏山に到着した横山緑NER宅へ向かう。






そして原宿にいるはずの力也が応援しにきた。


力也は引き際を考えたのか、時間がないせいか、すぐに立ち去ってしまった。






NERのヲタ部屋に入ることに成功する。





疲れきっている横山緑にレモン牛乳を与えたり・・・
声優トークをする。

そしてNERが好きな竹達彩奈に間近で会ったということで、横山緑の手を舐め始める。


笑う横山緑。



横山緑はNERのフィギュアを破壊。リスナーからNERに渡して欲しいというけいおんグッズを渡したり、NERは昔から持っている日本ダービーのカードをプレゼントしたりする。

その後も適当に雑談をする。

▲かなり違和感のある絵

横山緑はウォーキングを48時間達成しなくてはならないため、1時間も立たないうちに夜の千歳烏山に消えていった。





1 件のコメント :

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。