2013年1月21日月曜日

恭一郎のコミュ人数が10万人を突破

恭一郎のコミュ人数が1月10日~11日ごろに10万人を突破した。



恭一郎1月21日に「気がついたらコミュ10万人いってた」という放送枠を取り、自身のコミュニティの人数が10万人を突破したことを改めて報告した。





ニコニコ生放送で10万人を超えるコミュニティを持っている人は数えるほどしかなく、その大半は歌い手であったり、ニコ動で有名なゲーム実況者だったりする。その中で物真似などをしている恭一郎の10万人突破はとてもめでたいことである。



10万人以上のリスナーを持っているコミュニティは以下のとおり。(10万人以上のコミュニティなのに見落として抜けているものがあるかもしれません。)



96猫 25万超 歌い手



こーすけ 18万超 ゲーム


Gero 16万超 歌い手


コレコレ 12万超 声真似、釣りなど


レトルト 15万超 ゲーム


ガッチマン 10万超 ゲーム


蛇足 14万超 歌い手


アブ 11万超 ゲーム


ぽこた 10万超 歌い手


ぐるたみん 10万超 歌い手


ナノ 11万超 歌い手


アンダーバー 12万超 歌い手


そらる 12万超 歌い手






5 件のコメント :

  1. こいつ放送してもアクティブ2~30ウロチョロしてるくらいの小物じゃん。
    動画で人集めただけのハリボテコミュ

    返信削除
  2. 最大手の96猫が入ってないな。

    返信削除
    返信
    1. 96猫さんを忘れていましたね。追加しておきました。

      削除
  3. この人ニートたけし?

    返信削除
  4. こーすけってwwwwww
    最終兵器俺達のコミュ主がこーすけってだけだぞw
    この書き方なら最俺知らない人が
    一番人気が無いこーすけが18万人越えの人気生主だと勘違いしちゃうだろw

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。