2012年11月8日木曜日

脱ぎ強要生主逮捕に向けての動きが活発化 その他まとめ

未成年に対して脱ぐように迫った脱ぎを強要した生主が、じきに逮捕されるのではないかと言われている。そんな脱ぎ強要生主に対してあらゆるリスナーや生主たちが逮捕に向けて動き始めている。

▲ティロ・フィナーレ加川




11月4日、有名生主のコレコレが未成年をスカイプで脱がした放送が「探偵ファイル」で記事にされ、話題となった。
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/04_01/


10月15日にスカイプを利用し、女子中学生を脱がし、その様子をインターネット放送で不特定多数に流したとして児童買春・ポルノ禁止法違反(公然陳列)の疑いで放送者の無職の男(25)が逮捕された事件があったばかりである。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/10/15/kiji/K20121015004336930.html


その逮捕という出来事と、大手生主のコレコレが脱ぎを強要したことが探偵ファイルによって記事にされたことが相まって情報は瞬く間に拡散された。

さらに火に油を注ぐ様に、新たに脱ぎを強要した人物が浮上する。

その情報をキャッチした暗黒放送Q横山緑が放送枠をとる。

■11月6日22時30分~




新たに脱ぎ強要をした人物の名前はティロ・フィナーレ加川である。

リスナーが横山緑に対して加川が15歳(当時)の女子高校生に対して脱ぎを強要した動画とその経緯を説明したメールを送付した。

事件はニコ生ではなく外部の放送で、今から一年前以上の2011年7月28日に起こったという。


しばらくするともう一つ横山緑に対して送られた、女子中学生からのメールを読み始めた。

どうやらそのメールは、その女子中学生も脱ぎを強要されたという内容である。そしてその脱ぎを強要したのはコレコレでもなく、加川でもなく、しゅきという生主であると書いてあった。


▲しゅきのコミュニティ

ここにきて新たな燃料投下となった。
しゅきは永久BANの経験のある配信者で、現在高校生である。過去に何十回もBANとなっている。

メールの続きには、メールを送った女子中学生の知り合いもしゅきによって脱ぎを強要されたことが綴られていた。

メールを読み終わろうとしたときに横山緑に一本の電話がかかってくる。

電話の主は12歳の女子中学生であった。

12歳の女子中学生は涙ながらに、しゅきに住所などをばらすなどと脅され、脱ぎを強要されたという。


■11月6日23時ごろ~

しゅきが放送を開始する。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv114441909?ref=community
※タイムシフトは削除済み

しゅきはリスナーの情報から暗黒放送でしゅきの名前が出ていることを知り、ある程度視聴し、放送枠をとったようだ。



放送が始まったことを知った暗黒リスナーがしゅきの放送へ訪問。お祭り状態となる。

しゅきは放送中、脱がしたことを認める発言をした。その様子は反省の色は微塵も感じることはなく、むしろ開き直っている様子で、「脱がされる方が悪い」とも言っている。


■11月7日22時~

横山緑が6日に続いて脱ぎ強要について枠をとる。



この枠のターゲットはコレコレしゅきではなく、加川である。昨日にリスナーから送られた動画を一部公開した。

※一部画像処理を施しております。

そこには加川が「はよせいや」「おい放送止めて、脱げ」などと言い、胸に加川の名前を書かせる行為をしていた。

15歳(当時)の女子高校生は怯えながら脱ぐというよりかは、円滑にすまそうとしているせいなのか、笑いながら加川の要求に応じる姿が映っている。

しかし、相手が未成年ということもあり、その加川の行為に対して問題視するリスナーが大多数であった。

横山緑が言うには加川逮捕に向けてりなりなみずにゃんカツトシぶろっこりーが動いているという。


やがてリスナーから横山緑の無知さ、先ほどの加川の動画を流したこと、警察へ連絡(昨日の放送で行った)したことを生放送に流す必要、ネタにしか見えない言動などが批判と対象となった。



先月の無職の男が逮捕された件では事件から3ヶ月後に逮捕となった。こうした脱ぎ強要の生主が逮捕されるのは、ほんの数日間で普通、逮捕されることはない。被害者が被害届を警察に提出したり、告訴などを行い、警察や検察が証拠などを元に捜査をしてから、任意で警察に引っ張るか、逮捕令状を請求してから逮捕という流れとなる。

しかし今回未成年が被害者であり、先月の無職の男の容疑である児童買春・児童ポルノ禁止法違反親告罪ではないため、3人の脱ぎ強要生主のうちの誰かの件について警察が既に動いている可能性も否定出来ない。(成人が被害者の場合は親告罪となる)

3人は現在も普通に放送しているが、前例があることを考えると3人の内、誰かが逮捕されてもおかしくない状況である。
「誰かが逮捕された」と話題になるのは数ヶ月後になると見たほうがいいだろう





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。