2012年11月17日土曜日

女性をスタンガンで脅している中国の警備員が唯我に似ていると話題に

中国で女性が手錠をかけられ、スタンガンで脅している警備員が動画がニコニコ動画にアップロードされ、その警備員が唯我に似ていると話題となった。






唯我に似ているという動画は「唯我が中国で警備員をやっていたころの動画」である。





動画中の文字を見ると、中国語で文字が書かれており、中国の動画がグロテスクな動画が揃っていることで有名なLive Leakに転載され、それをBandicamで直接キャプチャーし、エンコードしてアップロードした経緯が考えられる。






▲唯我に似ているというツッコミの他、帽子のかぶり方がおかしいこともツッコまれていた。


あまりにも唯我の風貌に似ている警備員に動画のコメントも大盛り上がりである。





4 件のコメント :

  1. パイセンwwwなにしてはるんですかwww

    返信削除
  2. ハラwwwwwwwwwwwwwww
    死ねwwwwwwwwwwww

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。