2012年11月30日金曜日

横山緑の風邪の症状を究明 & ゆきが再び降臨

シンガポールから日本に帰国し、それからずっと風邪が続いている暗黒放送Q横山緑が病院へ行く放送をした。





横山緑はゆきの騒動(後述)があって効いているせいか、2日連続で「あさみど」を開始した。



昨日のゆきの騒動を振り返りながら雑談を30分弱すましたあと、止まらない風邪の原因を究明すべく、急遽病院へ行く外配信を開始した。




歩いてすぐの横山緑行きつけの病院へ到着。



病院の待ち時間、マスクを被り始める横山緑。エア電話も披露した。



「久●田さん」、と呼ばれると診察開始。




診察中もマスクをかぶり続ける。「顔に傷があるので・・・」 とさっそくフカシを開始。
どうやら医者は理解を示した様子で診察を開始する。

医者が言うには「風邪が長続きしているだけ」と診断した。
リスナーから可能性があると言われていた「デング熱」などの南国特有の症状はなかった。

医者はマスクのことをツッコミ、何故か二人でプロレスの話で盛り上がり始める。



放送中、あっという間に病院の場所が特定されたが、この日は珍しく祝電が来ることはなかった。



そんな中、昨日に引き続き、ゆきを名乗る女リスナーが再び暗黒掲示板に降臨する。

4834 : ゆき :2012/11/30(金) 10:11:05 ID: LsCQkJCm0r
今生放送で「偽造メール」とか言ってますが、どこが偽造なのですか?
私は貴方とのログをそのままここに貼り付けてるだけですよ。
どこが偽造なのですか?
まったんにも見られておいてよく「偽造」とか言えますね。
更には「こっちから釣ろうとした」とか無理ありますよ。

それに私は本当に釣りではありません。
あなたに要求されて写真も送りましたよね?

緑さんは過去に何回も嘘をついて信用されていないことも自覚してください。


http://com.nicovideo.jp/bbs/co1827022



そして沈黙を保っていたゆきのツイッターも画像を添付し、初めてのツイートをした。




横山緑はゆきの行動に不快感を示し、これから横山緑とゆきの攻防戦が展開されると予想される。





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。