2012年11月29日木曜日

横山緑が裏で連絡した19歳の女リスナーが降臨か?

暗黒放送Qの横山緑が裏で連絡したと言われる19歳の女リスナーと思われる人物が降臨した。





19歳の女リスナーというのは横山緑とまったんがシンガポールへ出かけた時に、まったんが暴露したものである。放送中リスナーも「19歳」をネタにしていた。



そして11月28日から「ニコ生替え歌コンテスト」を開催。替え歌の中でも「19歳の女リスナーと出会うこと」をネタにされた。





それを見た19歳の女リスナーが激怒。暗黒掲示板に書き込みを行う。
替え歌の優勝作品を発表しようとしたときにリスナーに「掲示板を見ろ」と指摘され、横山緑が掲示板を確認する。
掲示板には以下のように書き込みがされていた。



4198 : ゆき :2012/11/28(水) 23:58:51 ID: LsCQkJCm0r
    放送見てました。
    緑さんとやりとりしていた19歳の者です。
    替え歌でネタにされて非常に悲しいです。
    緑さんは私のことを信頼してくださって心を開いて下さったみたいで、嬉しかったのに裏切られた気分です。

    「あいたい」「相談に乗って欲しい」と言われたのにあれはなんだったのでしょうか・・・。

    https://twitter.com/yukyy0411




ゆき」の名乗り、ツイッターのURLを載せた書き込みを行った。この時点では釣りでは?という指摘もされる。


横山緑は少しキレ気味で弁明するも、「ゆき」という名前に対して否定をすることはなかった。
そしてその間にも書き込みが続いた。



4204 : ゆき :2012/11/29(木) 00:06:12 ID: LsCQkJCm0r
    連絡取ってないとか嘘はやめてください。
    「LINEだと見られるからヤフーメールとスカイプに送ってほしい」と言ってそっちでやりとりしてたじゃないですか。 


4243 : ゆき :2012/11/29(木) 00:21:22 ID: LsCQkJCm0r
握手会の翌日(11/4)です。

6:15 緑 今からバイトだ
6:15 緑 4時まで
12:33 緑 眠い
13:58 ゆき 日曜日なのにお仕事なんですね。お疲れさまです
14:01 緑 ゲーム実況の裏方
14:06 ゆき 出演ではないのですね。お仕事お疲れ様です。(!)
14:09 緑 今日どうすんだ?多分今日以外は忙しい
14:12 ゆき 私は学校も仕事も無いので大丈夫ですよ
14:19 緑 終わったら新宿にいる
14:21 緑 ご飯くってる
14:23 ゆき わかりました 新宿まで30分くらいかかりますので早めにでますね。
14:28 緑 四時半目安で
14:31 ゆき わかりました。少し早いですが準備しますね。



書き込みはLINEのログと思われるものを記載した。

横山緑はゆきがいちいち掲示板に書き込みをすることに苛立ちを見せる。
やがてガチ切れする。


横山緑「ぶち殺すぞ!



電話をかけるように指示をするが待てど暮らせどかかってこず、ゆきというのは19歳の女になりすました男なのかという憶測などが飛び交った。
本当に女だとしても横山緑は「(まみこと)別れさせる為の、ハニートラップだ」と考えた。
そして少なくとも、その19歳の女リスナーとは、出会っていないし、しゃべったことがないと言った。

そんな中、立ち見Aにゆき本人と思われるコメントの書き込みが行われた。




結局放送は2時間で終わってしまい、真相は闇の中となってしまった。





3 件のコメント :

  1. 記事更新はやwというかゆきというのはだたの釣りにしかみえんなー

    返信削除
  2. まさゆき、ただゆき、のりゆき、ひろゆき 一体誰なんだ?

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。