2012年11月1日木曜日

暗黒放送が復活

9月に行われた暗黒画像コンテストでまきののコラージュ写真を出し、まきのの怒りを受け肖像権BANとなってしまった暗黒放送が、11月1日、新コミュで復活した。






横山緑は「生主生活」というチャンネル放送で0時30分から「さよなら暗黒放送」というタイトルで放送枠をとった。






そして横山緑はあらかじめコミュニティを作成しており、新コミュニティの名前は「暗黒放送Q」である。

http://com.nicovideo.jp/community/co1827022




恐らく「Q」というのはニコニコの新バージョンの名前が「Q」なので、それと被せたと考えられる。

ちなみに暗黒放送コミュニティ名の遍歴は

①暗黒放送 → ハニー大木が下の毛を出してBAN。

②暗黒放送R → Rはリターン。戻ってきたという意味。結婚が破談となり、鬼神化してコミュ爆破。

③暗黒放送P → Pはパラダイス。一時期、まみこの件で休止期間がある。前述のとおり、まきのの怒りで放送できなくなる。

1時に新コミュニティを解放すると宣言した後、1時まで横山緑の近況と、最近のニコ生について語る。

そして1時になったらコミュを解放するはずだったが、情弱の横山緑は新コミュニティの開放する瞬間のキャプチャに失敗してしまい、グダって約10分遅れで解放した。




そして新コミュニティ「暗黒放送Q」で放送を開始した。




新人の横山緑だ。今日は自己紹介などをするぞ
ということで心機一転、心を入れ替えて放送を開始した。

「わたくしは出会い、こじき、馴れ合い、一切禁止してます」と宣言。

しかし、放送の終わり1分ごろ、何故か女性の咳が聞こえてくる・・・。まだコミュレベルが低いので延長をすることが出来ず、枠は終わってしまう。


▲慌ててカメラを伏せる横山緑





【関連放送】






【関連コミュニティ】






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。