2012年11月3日土曜日

横山緑に殺害予告

11月3日、暗黒放送Q横山緑に殺害予告が行われた。






殺害予告が行われたのはツイッターで、11月3日の18時から行われる横山緑の握手会&サイン会を狙ったものだと思われる。

殺害予告のツイートは以下の通りである。






※画像処理を施しております。
https://twitter.com/vgjt91g


このツイッターのアカウントは横山緑を脅迫するために作られたものだと思われ、日時、場所、どの様に行動するか、横山緑の本名などが記載されており、それを見た横山緑は警察に通報した。


やい!暗黒放送Qのポリスアカデミー横山だ。
えーと、緊急だが本日殺害予告をされたんで、警察で事情聴取をする。
イベントはどうなるかしらん。
普通はどうなるんだ?まだ連絡ないけど

名前、場所、殺害内容の三種が全て揃ってるので間違いなくアウト。
俺も残念だが2ちゃんえるの広島の奴に続いての逮捕者は残念である。
そういうわけで今から出かけてくる。 


http://com.nicovideo.jp/bbs/co1827022/1052





【関連コミュニティ】






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。