2012年11月11日日曜日

ナナがアカウントとTwitterなどを全削除する

暗黒放送の元歴史職人のナナが自身の放送アカウントとTwitterを突如削除した。さらにLINEとメールも削除したらしい。





削除されたのが確認されたのは11日の午前で、何故消したのかは不明である。
リスナーの推測だと、昨日(10日)にまったんが事実上復活し、その影響を受けているのではないかと言われている。

ナナのユーザーページ
http://www.nicovideo.jp/user/27471891

ナナのツイッター
https://twitter.com/nana047zz



ちなみにナナのコミュニティは削除されていない






横山緑は過去にナナにBSPを渡していると言ったことがあり、そのBSPは消えたこととなる。



そしてニコニコミュニティはオーナーがいなくなって30日で運営によって削除される。
ナナがコミュニティーオーナーであるアカウントを削除してしまったため、コミュニティのオーナーを譲渡することができず、あと30日であったかふわふわのコミュニティは消えることとなる



ナナは11日、外部放送のFC2やWEL CAMに姿を現すことはなく、行方不明という形となった。



生主は引退宣言や引退放送をすると必ず戻ってくる、本当に引退する生主は黙って消えていくというジンクスがあるが、ナナは後者に該当してしまうのだろうか。





1 件のコメント :

  1. ナナは配信中毒みたいだったしいつか戻ってくると思ってる

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。