2012年11月30日金曜日

恭一郎がニコ動にある自身の動画を削除するように指示する

恭一郎が自身のコミュニティのお知らせ欄で、恭一郎が出ている動画を削除するように指示した。



恭一郎は11月29日に自身のコミュニティで以下のように知らせた。



重大なお知らせ
ニコ動に俺の生放送や俺が出てる動画を上げてる方今すぐ消してください
理由はこちらlv117121514
もうすでにイスの動画や他にもいくつか消えてるのを確認してます
なるべく早く確認していただかないと法的処分行います
 
2012年11月29日 23:34:14(恭一郎)


http://com.nicovideo.jp/community/co1192903



恭一郎といえば、イタリア人のモノマネをし、座っている椅子からダイナミックに転ぶ動画が有名である。その動画はこのまま行けば100万再生するのではないかと言われていた動画の一つである。
その動画を確認したところ、削除されていることがわかった。



蛇足となってしまうが、この動画は今のところYouTubeで視聴可能となっている。





さて、恭一郎はこの様な行動にでたのか。
理由はお知らせにも書いてあるように、放送中に話しているようだ。




とにかくニコ動にあがっている恭一郎が出ている動画は全て消すように指示した。
YouTubeに上がっている動画については特に言及しなかった。

詳しくは説明することは出来ないらしく、うp主との間にお金の問題が絡んできたという。
警告を無視した場合は法的な処置を行うことがあるという。





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。