2012年11月24日土曜日

金バエに殺害予告

11月24日、金バエに殺害予告が行われた。





金バエに殺害予告が行われたのはツイッターで、以前に珍味大会議を開催したウナちゃんマンや握手&サイン会を催した横山緑に続くような形で金バエに行われた。

過去記事:ウナちゃんマンに殺害予告
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/10/blog-post_7.html

過去記事:横山緑に殺害予告
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/11/blog-post_3.html





金バエは24日にオフ会をすることが決まっており、それを狙ったものだと思われる。

過去のウナちゃんマンと横山緑の殺害予告と同一犯なのではないかという見解も存在するが、今のところ因果関係を決定づける証拠などは見つかっていない。

共通点は殺害予告がツイッターで行われたということ、殺害場所と方法を指定していること、必ず画像を添付していること、なにかイベントがあるときに予告していることである。また、殺害予告用にツイッターを作成し、その後そのツイートを消すことなく残っていることも共通点である。





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。