2012年11月13日火曜日

シンガポールにポリ秋降臨

8年前に死んだと言われるポリ秋ことポリフェノール秋山がシンガポールに降臨した。
前回ポリ秋が降臨したのは9月2日、東京・葛飾区のかつしかFM局内である。


過去記事
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/09/blog-post_3.html




つまり前回から約二ヶ月ぶりの降臨となる。



11月13日5時30分(日本時間)、暗黒掲示板では日本に帰ってきてから放送をすると予告していたが、シンガポールのチャンギ国際空港から出国直前の放送を開始した。
しかしそこに映っていたのは横山緑ではなく、死んだはずのポリ秋であった。






放送に顔が映っていることに気づかない。


なにか様子がおかしいと、気づいてマスクを取り出す。















ちなみに右側の男性はカンニング下山という男性でソルと横山緑と共に旅行へ行っている人である。リスナーではない。











2 件のコメント :

  1. 下山さんの表情が全く変わってないのがワロタw

    返信削除
  2. http://www.nicovideo.jp/watch/sm19351435

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。