2012年11月29日木曜日

声優イベントで大学生に混じってはしゃぐNERの写真が掲載される

今月の始め頃に声優、内田真礼(うちだまあや)のイベントに参加したNER。その様子が声優の情報サイト「こえぽた」に掲載された。





NER11月4日、早稲田大学構内で行われた声優、内田真礼(うちだまあや)のイベントに参加する。
過去記事:声優イベントに参加したNERの様子が2ちゃんねるに書かれる
http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/11/ner2.html



その際に2ちゃんねるでテトリスに挑戦したNERの様子が2ちゃんねるの内田真礼のスレで書かれた。

そして今回、声優情報サイトの「こえぽた」に早稲田大学で行われたイベントの写真が複数枚掲載された。

こえぽた
http://www.koepota.jp/



こえぽたに掲載された写真をよくみると大学生に混じって笑顔で手を叩いている姿が確認できた。

▲中央は内田真礼。赤丸部分がNER



ほかの画像はここで見ることができる。

学園祭初出演の内田真礼がゲーム対決や萌えセリフを披露!『内田真礼のはじめての学注!』レポート
http://www.koepota.jp/news/2012/11/23/0202.html



もしかしたら他にNERが映っているかもしれないので確認してみるといいだろう。
中にはこれがNERに見えないという人も一部いたようだが、NERがツイッターで以下のようにつぶやいた。


このように本人も認めている。

現場は学園祭ということもあってほとんどが大学生という様子。NERだけが浮いているというよりかは、雰囲気に混じっているようにも見える。





1 件のコメント :

  1. 現在、書かれた國場と囲いたちの綽名一覧


    ねっさん
    ティロフィナーレ國場 (またはねっさん )
    ネィロフィナーレねっさん (または國場 鼻場)
    ネルフィナーレ ねっさん (または国場 鼻場)

    ねっさんの囲い・信者の呼び名

    ねっ信
    ねっ信者
    ねまわり

    つけられたあだ名を見ればどういう風になっているか想像できると思う
    切っ掛けがあればネィロフィナーレ國場 化は一気に進むだろうな。

    囲いのねまわりは、最後らへんまで残るだろうけど、
    どうなることやら。

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。