2013年1月18日金曜日

あっきーなしゃまがりなりなと付き合い始める

あっきーなしゃまりなりなと付き合い始めたことを自身の放送で明らかにした。





あっきーなしゃま18日の22時30分から「リスナーさんに報告があります」という枠を開始した。





現在、自動車免許を取るために合宿に来ているあっきーなしゃま。開始3分後に「りなりなさんと付き合い始めました」と報告した。ちなみに付き合い始めたのが決定したのは、この放送が始まる約1時間前の出来事だという。




二人が付き合い始めたきっかけがちーめろでぃだという。ちーめろでぃあっきーなしゃまりなりなが3人で会議通話をしており、りなりなあっきーなしゃまが二人で会話しているときに、ちーめろでぃりなりなに後押しをしてくれたという。

あっきーなしゃまりなりなについて、

あっきーなしゃまりなちゃん、やさしいんだよね

ちなみに二人は過去に会ったことがあるという。初めて知り合ったのは今から1年前くらいのニコニコ厨会議である。あっきーなしゃまは横浜で、りなりなは名古屋なので遠距離恋愛ということになる。




あっきーなしゃまと仲がいい、ちーめろでぃもBSPでコメント「えっ、私がきっかけなの」と、ちーめろでぃがきっかけだということに本人も驚きであった。



その後、りなりながスカイプで登場。




声だけの出演だが「ぶっさ」と書かれるりなりな

りなりな病んでいて、やさしくしてくれた

過去にちーめろでぃを嫌いと明言していたりなりなだが、今回ばかりは、結果的に恋のキューピットとなったちーめろでぃに対して感謝をしているという。

りなりな僕大事にするんで

と、これから真剣に付き合っていくことを宣言した。



りなりなあっきーなしゃまが放送しているときに、ツイッターで改めて付き合い始めたことを報告した。


....................................................................................................
あっきーなしゃまと付き合うことになりました。裏切られたと感じるリスナーさんなどいるかもしれませんが、配信なども本気で取り組みたいと思っているの で、今後もよかったら応援よろしくお願いします。正直、ちょっと離れてしまうリスナーがいるかもしれないって不安がちょっとあります。ごめんね。
....................................................................................................





4 件のコメント :

  1. 五十嵐忍がどうしたって?

    返信削除
  2. ふーん、て感じ

    返信削除
  3. 裏切られたと思うってw
    アイドルか?w

    返信削除
  4. 臍が茶を沸かすwww

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。