2012年11月9日金曜日

しゅきが女リスナーを仕向け暗黒を釣ったことが判明

脱がし強要をしたと言われているしゅきが自身の女リスナーに横山緑に電凸するように指示したことを露わにした。





事の経緯として、まず11月6日22時30分から暗黒放送Qの横山緑が「女を脱がそうとするクズ生主撲滅計画」というタイトルで放送開始する。コレコレティロ・フィナーレ加川が未成年への脱がしを強要したことを話題にした放送枠で、この時点ではしゅきの名前は出ていなかった。

過去記事:http://niconamabiboroku.blogspot.jp/2012/11/blog-post_8.html




22時46分ごろ
しゅきに脱ぎを強要されたという女の子から横山緑にメールが届いており、横山緑がそのメールを読み始める。

22時49分~22時50分ごろから
しゅきが暗黒放送で名前が出ているという情報をキャッチして、しゅきの女リスナーと口裏合わせを始める。

▲しゅきが女リスナー口裏合わせをしていた時のログだと思われる。
ソースは暗黒掲示板の2026番の書き込みから。
http://dic.nicovideo.jp/b/c/co1827022/2011-#2026

そこにはしゅきが女リスナーに対して「泣きそうな様子でしゅきに無理やりエロイプを強要された」と横山緑に電凸するように指示した。

暗黒放送が放送している時点ではしゅきが女リスナーに口裏合わせをしていることは判明していない。

22時55分ごろから
ちょうど横山緑がメールを読み終えたタイミングでしゅきの女リスナーから涙ながらの電話がかかってくる。 後に判明するが、電話の内容も涙も全て釣りである。上の画像でもわかるように、電話をしながら女リスナーはしゅきとスカイプで口裏合わせをする。

注:メールの送り主と電凸の主は別人



※動画の24分過ぎから


それから翌々日の11月8日22時から
しゅきの予約枠で放送開始する。



しゅきは開口一番、昨今を騒がしている脱ぎ強要について話し始めた。
そしてこの放送で暗黒放送に電凸した女リスナーはしゅきのリスナーであることを露わにした。


しゅき「中学生の凸、ボクのリスナーです

しゅき「嘘です全部

しゅき「全部台本っちゃ台本です

しゅき「ボクが仕向けたとこです

その釣り宣言をきいたリスナーは大盛り上がり。

・暗黒wwwwwwwwww
・暗黒顔真っ赤っかwwww
・横山緑逮捕
・横山緑wwwwwwwwww
・暗黒釣られてやんのwwww




しゅきは横山緑がメールを読み終えたタイミングで電話が来たことについて嘲笑を始めた。

しゅき「あんなスムーズに行くわけないでしょ。メールが来て、電話が来て、タイミングおかしいでしょw

しゅき「ヴァーーカwwwwww


ちなみに横山緑に宛てられたメールについてはしゅき自体も知らない人だという。さらに横山緑に電凸した「セカンドレイプ」を指摘した女性も知らないといったが、しゅきは自身のリスナーなんではないかと推測した。

またしゅきは放送中、「中学生、高校生に谷間を見せてもらうことをこれからもします」と発言した。






しゅきは暗黒を煽った結果、新たな燃料投下となった。




しゅきが何故、 自身の女リスナーを使って横山緑に対して電話をするように仕向けたのかは不明である。
横山緑に送られたメールの内容が嘘ではなく本当のことであるのであれば、電話で釣り宣言をしても騒動が収まるはずがない。
また、メールの送り主が被害届、告訴、または第三者が証拠を揃えて告発をすれば、被害者が未成年のため警察が既に動いている可能性も否定はできないが、今のところ、警察に告発した第三者や、被害者が警察に連絡したなどといった情報は皆無である。

今の時点では、しゅきがただ単純に楽しむために仕向けたことと考えるのが適当である。




6 件のコメント :

  1. しゅきってやつ、相当クズ野郎だな

    返信削除
  2. 最低ですね… 人の正義感をなんだと思ってるの…

    返信削除
  3. しゅきはホント面白いなw

    返信削除
  4. しゅき(石井亜連)の住所 東京都世田谷区奥沢5-16-5

    返信削除
  5. 住所書いてる奴お前プライバシーで逮捕なww

    返信削除
  6. しゅきだいしゅき

    返信削除

コメントを匿名で書き込む際は「コメントの記入者」の「匿名」を選択してから投稿して下さい。